情報商材 レビュー

ネットで稼ぐ情報商材レビューブログ > 03 ランク別情報商材 > 02 オススメ情報商材 > LPDesigner > 29,800円のセールスレター作成ノウハウよりもこっちの方が良いと思うのですが・・・

29,800円のセールスレター作成ノウハウよりもこっちの方が良いと思うのですが・・・

2013年5月23日

セールスレターというものをご存知でしょうか?

 

こんにちは。ヲタスケです。

 


セールスレター関連について色々と調べていたのですが、
面白いサイトを見つけたので紹介しますね。

 


http://www.dreamhive.co.jp/services/wwsmethod

 

 

このサイトはセールスレターを3時間で書き上げるためのノウハウを販売しているサイトです。

 


特色としてはWordを使って画像を作成して、
wordpress(ワードプレス)の1カラムテンプレートを使って、
簡単にセールスレターを作成してしまいましょうというもの。

 


ん?なんか見覚えが・・・・

 


って、これと同じようなサービスですね。

↓↓↓


セールスレター簡易作成ツール

 


しかし、同じようなサービスでも
ここまで価格に違いが出るのですね。

 


基本サービスは同じでも
動画マニュアルを付けたり、サポートを付けたりということで
付加価値を付けるのですね。

 


ここからわかるのは
依然としてセールスレターの需要は多いという事です。

 


人は商品を作ったり、仕入れることは簡単にできるのですが、
モノを売るということが一番難しかったりします。

 


せっかくいい商品を持っていても、
タンスの肥やしにしてしまっては
宝の持ち腐れですからね。

 


そんな時にネット上でほったらかしで商品を販売してくれる
「セールスレター」は、まさにWEB上の「営業マン」なのです。

 


あなたもコチラではなく

 

↓↓↓


http://www.dreamhive.co.jp/services/wwsmethod

 

コチラのサービスでWEB上の「営業マン」を配置してみませんか?


↓↓↓


正真正銘のセールスレター簡単作成ツール

 

 

私がしっかりとサポートしますので、お待ちしております。

 

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑クリック後にページが完全に表示されるまでお待ちください。

トラックバックURL: http://johosyori.com/mt5/mt-tb.cgi/395

« 前の記事「ランディングページのテンプレートを無料で入手する方法はコレ」  |  次の記事「一風堂に学ぶ販売戦略-人はなぜ行列に並ぶのか?-」 »

情報商材アフィリNo.1

アンリミテッドアフィリエイト  アンリミテッドアフィリエイト

アンリミレビュー記事

人気ブログランキング参加中

この記事が役に立ったと思ったら、 ボタンをポチっとクリックしてください!

↓↓↓

人気ブログランキング

↑↑↑

応援よろしくお願いします。

お問い合わせはコチラ

メールフォーム

不明点、質問、何でもご相談ください。

↓↓↓

>>ヲタスケに質問する<<


◇ツイッターで
ヲタスケをフォローすることで、最新の更新記事をリアルタイムで読むことができます!

↓↓↓


情報商材rss